人間万事塞翁が馬ってホントだろか?

息子の件がたぶん一件落着したわけですが(支払いについてはまだですが、泣)

 

当然、ちょっと横に置いてあった自分のことがちゃんと出てくるわけです(^_^;)

 

一難去ってなんとやらですな(^_^;)

 

お医者さんとああでもないこうでもないとお話をしましたら、当面はバルーンカテーテル留置で、いずれは精密検査やOpeも……ということになりました。

 

バルーンを抜去しても良いのですが、またすぐ出なくなるというのが1番困るわけで、私は自己導尿がどうにもダメなのもあり、このまま留置し1ヶ月に1回ずつ交換していくことになりました。

 

……で、念のためと検査したPSA(前立腺腫瘍マーカー)の値がグレーゾーンとなりまして、こちらもしばらく経過観察ということになりました(;´Д`)

 

さらにさらに、このところ背中が痛くて、寝たり起きたり、立ったり座ったり、姿勢の変動などでかなり痛んでいたのですが、どうやら軽度の胸椎圧迫骨折らしいのです。

2週間程前にスーパーでカートごと派手に転倒しまして、それがきっかけかなぁ?

それにしても情けない(T_T)

 

人間万事塞翁が馬と言いますが、何かいいことありますかね?

これだけ、次から次へといろいろあると、何の修行だこれは? と思ってしまいます。

 

きっと、何かいいことあるにちがいない(^o^)

 

たぶん……(弱気)