病院月間

病院月間のはじまりはじまりぃ〜

はじまりは留置バルーンカテーテルの交換(3週間毎に交換しています)から……

いつものように診察後は処置室にてお○ん○ん丸出しでしばし放置プレイ(もはや何とも思わない、笑)

処置室に入るやいなやまだ何も言われないうちに積極的に自発的に丸出しにしているくらいです(かえってヤバいかな?)(^_^;)

留置カテーテルの交換は定期的にせざるを得ないのですが、これでまたしばらくは出血と痛みが続きます(*´Д`)

カテーテルの閉塞や感染症が避けられたらまぁ上出来です(^_^;)

祈るしかないね(^_^;)

終了後はたいてい処置室になんか忘れてくるので、忘れものを取りに再び処置室へ……(^_^;)

今日はメガネでした(^_^;)

看護師さんに「またなんか忘れた?」と聞かれたので『もう1回顔が見たくて……、メガネがないと良く見えないので……』とか言って気持ち悪がられるのでした(^_^;)

……で月末にはまた別の検査(3月の手術に向けて膀胱機能の尿流動態検査というもの)だってさ(外来でできる検査)

はぁ〜(*´Д`)

そうそう今日はテルモのウロバッグだったのですが、あれだけくそみそに使えねぇ〜って言ってたおかげで改良された新しいものになっていましたが、これが中途半端で「なんもわかってねぇなぁ……」ってものなっていました(*´Д`)

もぉ〜、バカなの?って感じです(*´Д`)

とりあえずは使ってみますけど、なんだかねぇ……。


そうだ小牧の奇祭で有名な田県神社に行ってお○ん○んのお守り買ってこよっかな?

うん、そうしよう(*^^*)

http://www.tagatajinja.com/pg30.html