2023-01-06から1日間の記事一覧

田縣神社

お仕事終わり思い立って行ってきました。御朱印とお守りをいただいてきました。おみくじは大吉。今の不調が良くなるようにお願いしてきました。若い女の子達やカップルがたくさん参拝にきていました。小牧市、田縣神社

忘れてた(^_^;)

お正月明けのプログラム開始日は変則になるから、日程間違えないようにねぇ〜と言いながらすっかり忘れてたわ(^_^;) すっかり忘れていて映画を観にいくつもりでいました(^_^;) うっかり思い出しちゃったので映画をキャンセルして(残念)行ってきました。 はい…

関善光寺

ここも一度行きたいと思っていた所です。 鐘も突いてこれてよかったです。

ご縁がありますように

安八町の結神社に行ってきました。 いろいろ良いことたくさんご縁がありますようにとお願いしてきました。

瀧神社@美濃市

美濃の山奥に佇む瀧神社 一度行きたいと思っていた所ですが、行ってきました。 なかなか良い所でした。

病院月間

病院月間のはじまりはじまりぃ〜 はじまりは留置バルーンカテーテルの交換(3週間毎に交換しています)から…… いつものように診察後は処置室にてお○ん○ん丸出しでしばし放置プレイ(もはや何とも思わない、笑) 処置室に入るやいなやまだ何も言われないうちに積…