AC女子会

AC女子会でした。

暑い中、お馴染みの方々が来てくださいました。

ありがとうございました。

ある人の今のご苦労が、かつての自分がたどってきたところだったり、自分の苦悩がある人の話から少しだけ希望が見えたり、アレコレ迷っていたことに少しだけ方向づけができたり……することもあれば、なかなか共感することが難しいこともあれば、意見の相違があることもあるわけで……

グループっておもしろいですね、場の持つ雰囲気の影響って大きいですね。

ひとり悶々とぐるぐるしているよりは、誰かに会って話してみるのは悪くないですよ。

次回も第1水曜日で、8/3(水)13時半〜の開催です。

ぜひ、いらしてください。