メンテナンスは大事だがお財布に痛い

メンテ日和……

朝早くから非常勤先に出勤……

午後からは歯医者さんへ行って定期メンテナンス……
お仕事とはいえ、こんな爺ぃの汚い口腔内を丁寧にキレイにしていただきありがたくもあり、恥ずかしくもあり、申し訳なくもあり……(^_^;)

……先回もそうだったのですが、当たるのよ……、衛生士さんの何か柔らかい部位がワシの頭に……(^_^;)

……でねその衛生士さん、小柄で、○ク○ー女優さんの○田○い○さん似の可愛らしいお嬢さんなんだよね(^_^;)

3〜4ヶ月に1回じゃなくて毎週通いたいくらいだね(^_^;)

馬鹿だねぇ〜、ワシ(^_^;)

薬局にお薬をもらいにいったら、そこの薬剤師さんがこれまたかわいらしいお嬢さんでして、今日はなんだかラッキーかも……と浮かれていましたら……

あれ?

歯医者さんとお薬で5000円ほど飛んでいっていました(^_^;)

なんかさ、キャバクラ(いったことないけど)のお姉ちゃんにそそのかされて、よっしゃよっしゃ……みたいにしてたら、帰りにお財布空になってた(知らんけど……)みたいな気分かな?

アホやワシ(^_^;)

……でその後は夕方から歪んでた身体と性根を整えてもらいに(こちらも定期メンテナンス)行きまして……、固まって歪んだ身体と性根をゆるめて整えていただきました(性根は曲がったままですが何か?)

なんかね、身体がホッとしますね。

……で、その後、夜は事務所でお客さま対応をしまして……

気がつくと、あれ? 朝からご飯食べてないわ(^_^;)

ま、いっか……(^_^;)

そう、たいていのことは、ま、いっか……で済んでいくのでした。

本日もお疲れさまでした。