ゆるゆるぐだぐだ12すてっぷの会でした

お花見日和の日曜日でしたが、いつもの方々、お久しぶりの方、はじめての方が来てくださいました。

ありがとうございました。

自助グループには、言葉にならない思いに言葉を与えてもらえて「そうそう、そういうことなんだよ」と自己理解が深まる。

わかってほしさをあきらめられると(自己承認を手放す)楽になる。

安心安全の居心地の悪さから、馴染んでいるハイリスクな場や関係に身を置いてしまい、時を超え場所を変え相手を変えて同じことを繰り返しがち。

つい焦って欲張って一気になんとかしようとして、うまくいかないとすぐに放り投げがち。

休み休みがなかなかできない。

霊的目覚めと霊的成長について。

平安の祈りについて。

ステップ6、7や、ステップ8、9について……

ステップ1について……

などなど、短い時間の中にてんこ盛りでした。

本日もありがとうございました。

次回は4/24(日)13時半〜です。