ウォーキング

1月1日元日から毎日ウォーキングを目指して、歩いてきました。

1月最終日は7000歩ちょい。
雨でやる気萎えてたけど、小雨のなかちょいウォーク。


1ヶ月間の総歩数193751歩、総歩行距離139.35キロ。

1日平均歩数6250歩、1日平均歩行距離4.4キロ。


う〜ん、2日ほどさぼったので200000歩には届かなかったね。


とはいえ、まぁ、よく頑張リました💮


いつまで続くやら………?(^_^;)
あ、ぷち筋トレも欠かさず続けてます(^_^;)
いったいどこを、何を目指しているのやら?

 

レコーディング(記録していく)はなかなかいいね(^_^;)

 

ちなみに、体重は1gも落ちていません。

つまり、ウォーキングでは痩せないということです。

 

とはいえ、毎日ほとんどお地蔵さんなので、少しばかりは歩かないとね(^_^;)

 

あちこち痛いのでちょっとペース落とそうかな。


f:id:healingkouboutopos:20240131230940j:image
f:id:healingkouboutopos:20240131230949j:image