何の問題もない

いろいろと車のうんちくを語ってマウント取りたい人っているじゃない(^_^;)

………で? ってなるよね(^_^;)

ワタシなんか、何の変哲もないただの軽自動車ですが、何も困らないですし、山道も雪道も悪路も走れますよ。

荷物も人も問題なく載せられますよ。

海でも山でも川でもどこでも行けちゃいます。

長距離も高速もなんの問題なく走れますよ。

安全面に不安が……とかおっしゃる方もいますが、何の問題もありませんよ。

乗り心地が……とかおっしゃる方もいますが、何の問題もありませんよ。

年間2万キロ走ってるし、1日に1000キロとかも走れちゃいますよ。

かつて20万キロ近く走りましたよ。

大排気量も、ハイパワーも、高性能も、高級もいらないよ(負け惜しみ、笑)

コスパ最高っすよ(*^^*)