メンタルヘルス相談

毎月定例のメンタルヘルス相談に行ってきました。

いつものお馴染みの方々のお話をうかがいました。

月イチなので、1ヶ月空くと変わらないように見えて、皆さんいろいろあるわけです。

かねてからの件について、アレはその後どういう展開になっているか確認しようと思っても、何か新しい問題が起こっているとかねてからの件はどこかにいってしまい、まぁ、それどころじゃなかったりします(^_^;)

………で、来月にはまた新しい問題が起こっていたりするのです(^_^;)

私たちはどうやらなんかかんか次から次へと起こるいろいろな問題のなかでしか生きられないし、そうやって元気でいられるし、新たな問題がかつての苦悩を緩和させてくれるんだね(^_^;)

本日もありがとうございました。