God bless you!

定例のメンタルヘルス相談に行ってきました。

お世話になってまる5年を過ぎましたが、途中コロナ禍があり、いろいろと変わりましたが地道(地味に)コツコツ続けさせていただいています。

本日はお馴染みの方々とお久しぶりの方のお話をうかがってきました。

人はそう簡単には変わらないよねぇ〜ということと、人はちゃんと変わっていくんだなぁ〜ということを目の当たりにさせていただいています。

どちらにせよ、個人の意思や努力や根性や気合とは全く無縁なところに影響されているよねぇ〜ってことが大きいよね。

私たちは、自分で考えて、自分で選らんで、自分で判断して、自分で決めているかのように勘違いしちゃいますが、案外そうじゃないんだよねぇ(^_^;)


「神様の意志が行なわれますように(みこころが行なわれますように)」

God bless you!

かな………?

知らんけど(^_^;)