パワースポット………かもしれない(^_^;)

ほぼ5時間くらいかけて遠方よりお客さまが来てくださいました。

ありがとうございました。

ゆっくりお話できましたが、もっといろいろお話したかったですね。

またの機会にとっておきましょう(*^^*)


たまぁに、かなり遠方からわざわざ来てくださる方がいます。

実はこれまでに北海道から……、沖縄から……という方々もいらっしゃいました。

そうなんです(なにが?)、当工房は全国各地からお客さまが来てくださいます(ちょっと盛っていますが嘘ではありません、笑)

はい、皆さま私を訪ねて来てくださいます。

うれしいですね、ありがたいですね(*^^*)

もう、全国から人が集まる有名パワースポットってことにしておこうかな(^_^;)

日頃からお地蔵さんなので、頭撫でて、お腹撫でて……

お賽銭に諭吉さんを置いていったら、最強の御利益がある……

……よ!

うん、ある♪ きっとある♪……

はい、ウチにおいでよ(*^^*)

ちなみに、こちらからも出向きますので、遠慮なくお声かけくださいませ。

パワースポットが出向くなんてなかなかないよ(^_^;)