DM内科受診

 

 

雨の日は病院受診もしんどいね(ーー;)

 

7時半再診受付スタートに6時半くらいから並んでいる人はなんなんだろう?

 

やたら「オレが一番だ!」を主張してたけど………(^_^;)

 

 

さて、先日うっかり絶飲食を忘れて検査できなかったことをお詫びして、次回の予約をあらためて取り直しました(^_^;)

 

先生、指示書に赤ペンでマーキングしてくださいました(^_^;)

 

血糖値やhA1cはまぁ安定していますが、もうちょいさげられるといいね……。

はい、わかっちゃいるんです(^_^;)

 

体重もうちょい減らせるとデータも良くなるよ……。

はい、わかっちゃいるんですけど……(^_^;)

 

尿蛋白出てないし、腎機能も良好なのでDM的にはまぁまぁこのまま現状維持でもOKだけど………もうちょいね……。

はい、わかっちゃいるんですけど……(^_^;)

 

気になるのがγGTPがずっと高いので検査してみましょうね。

 

はい………(^_^;)

 

まぁ、わかっちゃいるんだけど、わかっていることができないんだよねぇ(^_^;)

 

あ、しまった、絶飲食は朝の薬も飲んじゃいかんのか聞いてくるの忘れた………。

 

まぁ、たぶん飲んじゃいかんのだろなぁ。

 

なんかしんどいのも、病気のせいなのか、年のせいなのか、気のせいなのか……?

 

きっと、気のせいだな!(^_^;)

 

あぁ〜ぁ、だりぃ〜なぁ(^_^;)

 

そうそう、最近のお医者さんは聴診器も当てなければ触診もしないのがあたりまえなんだね。