わかってないよね

5類になったので、短縮プログラムだったのを8月から通常プログラムにしますと連絡があったけど………

あのぅ〜、現状をわかっている?

感染者が増加し、アチコチでクラスターが発生していて、医療現場も大変になってきているんですけど………

8月にはどうなっているかわからないよ(ーー;)

全く役所ってところはホントに………(ーー;)

すべてが後手後手というか、わかってないなんだよね。

いや、わかっているにもかかわらず………なので、たちが悪いよね。

現場でお仕事してる人達は上からのお達しに従うしかないわけで………

こういう体制も現場が何も考えなくなる要因だよね(ーー;)

……で、今年もボーナス時期が………

頼むからちゃんと仕事してくれ(僻みです、笑)