再乱用防止プログラム

再乱用防止プログラムでした。

かなり長いことお世話になっていて、慣れているかのように思われていますが、実は毎回緊張しています(^_^;)

5類にはなったものの、マスクにパーテーションに短縮プログラム……とコロナシフトのままです。

なんと今回のグループは2人でした(゜o゜;
グループでやらなあかんの?(^_^;)
こんなのはじめてぇ〜……でした(^_^;)

アイスブレイクが、ちょっとしあわせに思うこと……で、これはよかったなぁ。

正直に話せと言いながら、話してはいけません……のダブルバインドは相変わらず。

正直に話せないと回復できないとのことだが、そうでもないよね(^_^;)

そんなに正直に話さなくてもいいよね(^_^;)

初回はスタッフ側にはいつものわかっているルーティンになっていることを、参加者にはちゃんと丁寧に伝えないと後からトラブルになるのに、何故かいつも雑なんだよね。

だから、いつもワシが補足していますが、これはワシの仕事じゃないだろ(ーー;)

で補助というかアシストで入っているスタッフの方……お疲れかもしれませんが、たのむから寝ないでよ(^_^;)

さて、このグループはどんな展開になっていくかしら?

本日もありがとうございました。