写真と謝金と借金……(^_^;)

写真と謝金と借金って響きが似ているよね(^_^;)

とある所から電話がありまして「○○の写真について………」とのことで、案内チラシにワシの写真がいるのかな? と思いまして『写真ですか………?』と聞きましたら一瞬間があって「あ、○○の借金が……」とおっしゃるじゃありませんか(ーー;)

『え、借金ですか?』とワシ(^_^;)

「いえいえ、あの○○をお願いしてありますが、その○○でお支払いする謝金のことで……」

だって(^_^;)

ヤバい、耳が遠くなってきたかな?

謝金といえば、役所関係っていつまでも入れてくれないんだけれど、たまに1週間くらいで入金されることがあるのよ(ーー;)

その気になれば……、やればできるじゃん、もったいぶっていつまでも入金しないのはアカンやろ(ーー;)

給与じゃないんだから、現金取っ払いでお願いしたいよ、ホントなら前金でお願いしたいね(ーー;)

後日振り込みってマジでやめてほしい(ーー;)