順調……

とある非常勤先ですが、年度変わりのせいかお辞めになるカウンセラーが数人いて、その方たちの受け持ちや新規の方がまわってくるわけで………(゜o゜;

受付の方々の人数もいつもより少ないような気がするなぁ。

なんとなく気持ちがせわしないけれど、淡々と眼の前のお仕事をやるだけです(やれてたかどうかわからないけど、笑)

帰りに名古屋城前を通るのですが、なんと花見渋滞ができていて車が進まない(゜o゜;

ヤバいな……

なぜかというと、本日14時半退院後の受診と機能検査なので間に合うかどうか………(゜o゜;

気持ちはアセるが車は進まない(;´Д`)

無駄に急いでも早く着けるわけじゃないし、開き直ってなりゆきにまかせるしかない……(^_^;)

なんとか無事に間に合いました(^_^;)

とりあえず経過は「順調」なのだそうですが、少しずつ意識しておしっこを溜める訓練をするようにとのことでした(^_^;)

「順調」と言われても、頻尿だし、尿漏れするし、血尿だし、排尿痛あるし、おしっこ溜め込めないし……

おしっこ溜められないのはなかなか厄介で、ただでさえ尿漏れするところに溜め込むのはなかなか難しく、尿意が出たときはたいてい漏れているので、気をつけないと大惨事になっちゃうのです(^_^;)

……でも、これが「順調」ということなんだね(^_^;)

何事も「順調」というのは、今はまだアレコレ不具合はあるものの、経過全体を考えたら今の不具合は当然のものだし、今それらの不具合が出ていることそのものが「順調」なんだよ……ということなのです(^_^;)

……ちょっと無理があるか?(^_^;)

……さて、今の主治医の先生はちょっと遠い他所の病院に変るので、5月以降先生を追いかけて行こうかとも思っています(ストーカーかよ、笑)

それにしても、泌尿器科は昔から人の出入りが激しいなぁ。

病院終わってからは事務所にてちょっと雑務をして、ウロバッグの受け渡しもできてよかったです(*^^*)