拾う神あり

昨年夏にウロバッグやカテーテルが欠品し入手困難となりましたが、その時にアチコチ探してかき集めたウロバッグが30コくらい残っています。

入院手術をして、10ヶ月以上に渡るバルーンカテーテル+ウロバッグ生活も終わり、ウロバッグも不要になりました。

病院や業者さんにもらってもらえないかと交渉しましたが無理なようです(;´Д`)

もったいないけれどウロバッグ30コ廃棄するしかないかぁ……と思いながら、ちょっと知り合いにも聞いてみたりしました。

困ったなぁと思っていましたが、とある高齢者施設でもらっていただけることになりまして助かりました(*^^*)

捨てる神あればなんとやら……とはこういうことかな?

ありがたいことです(*^^*)

廃棄せずにすんでホントによかったです(*^^*)