まいったなぁ

まいったなぁ(;´Д`)

 

せっかくバルーンカテーテル抜去になったのに、夕方くらいからおしっこの出が悪くなり、何とか自発排尿を……と頑張ってはみたが結局ギブアップ(ToT)

再び出なくなり(今すぐ漏れそうなくらいおしっこしたいのに出ない)、深夜にすっかり常連さんになってしまった某病院のERへ。

 

結局再度バルーンカテーテル留置となりました(;´Д`)
はぁ〜(;´Д`)
出ないよりはずっといいけどねぇ。

 

今回は研修医の練習台だったなぁ。

 

この時点で午前3時すぎ

朝イチまた泌尿器科受診だよ(;´Д`)

 

お仕事休みにしてよかったけど、その日暮らしの日雇い稼業なので収入が断たれて即詰んじゃうし、マジで困っちゃったなぁ(ToT)

 

ちなみに、病院までの往復は誰も連れて行ってはくれませんので、どれほど痛かろうが辛かろうが自分で運転していきますし、ゴミ出しやら、洗濯やら、なんやらかんやら日常のもろもろも、誰もやってはくれませんので自分でやらなければなりません。

 

まいったなぁ(;´Д`)