残念(^_^;)

ClubQ 依存症を正しく学ぶ Vol.2 スティグマ・トラウマと薬物依存Ⅱ~薬物を使用する人へのスティグマ(偏見)は、どこからやってきて、どうやって「あなた」に棲みついたのか?~、に参加しました。

 

……Vol.1に引き続き谷家さんのお話を聴くべく参加しましたが、Vol.1同様さてこれから面白くなるぞぉ〜ってところで、残念ながら退室してきました。

 

開始が1時間早かったらもう少しおもしろいお話聴けたかなぁ。

 

私にとって、先回も今回も谷家さんのお話は、頭のなかが忙しくなり、いろいろと考えるきっかけをいただけてとてもありがたいお話でした(すぐ忘れるけど……笑)

 

ありがとうございました。

 

機会があったら、関西学院大学佐藤哲彦さんのお話を聴けたらいいなぁ……。