びっくり……(゜o゜;

意外な人が2017年3月24日の東本願寺しんらん交流館(京都)での講演(こころ病む人々とともに〜大いなる矛盾を抱えて〜)を聴いてくださったり(長い……笑)

 

……超恥ずい(^_^;)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/LtIBT91A-TI


2018年9月10日付けで投稿したもの(グリーフケアという幻想)を読んでくださっていたりしてびっくりです(゜o゜;

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://jodo-shinshu.info/2018/09/10/15213/


あ、ちなみにたまたま東本願寺にご縁があり、これまでに僧侶向けの研修も含め、地元名古屋市や、滋賀県長浜市や、京都などたくさんではありませんが、お声かけいただいていますが、私、僧侶ではありません(^_^;)

また、呼んでくれないかなぁ(^_^;)