ここだけの話(^_^;)

ここだけ(どこやねん?)の話だけれど………

だいたい週に一度ほぼほぼ寝ないまま仕事に行く日があるんだよね。

寝ないというか寝れないというか、それは自分の都合なんだけど……(^_^;)

若い頃は徹夜後でも平気だったし回復も早かったけれど、爺ぃにもなると寝ないで活動は1日くらいはなんとかなっても(変なテンションにはなる)、翌日からがかなりしんどいしなかなか回復できないので週の前半3〜4日は使いものにならないんだよね………(^_^;)

それでもお仕事したり、家事したり、遊び呆けたりしてるよ(^_^;)

半分意識ないかも………(^_^;)

あ、ここだけの話だよ、ナ・イ・ショね(^_^;)