縛り……

3週間ぶりの都会へ
毎度ですが、1年半を経過しているのに、いまだに過緊張でほぼほぼ眠れないままで出勤(^_^;)

困ったもんですな(^_^;)

通常は午前中に30分枠×8人のカウンセリングがフルコンボで、隙間(隙間なんてないのです)に心理検査(私が実施したものではない)の所見を書き、もちろんカルテの記載もするという爺ぃにはなかなかタフなお仕事なのです(^_^;)

今日はキャンセルも出て、少し余裕を持ってお仕事できましたので、いい感じのアイドリングになったかな?

ただね、カウンセリングは30分1枠を隔週で、という縛りがありまして、やむを得ないのですが、きっちり隔週で通院できない方はお引き受けできないのが残念なのです。

様々な個別事情があるので多少の融通はきかせても……とは思いますが、そのような決まりになっていますのでやむを得ないですね。

15年以上個人商店としてお仕事をしていますと、組織の中で働くことが、あぁ、こういうことだよなぁ……とあらためて思い出すのでした(^_^;)

本日もありがとうございました。