顔面神経麻痺から2年

個人的にはコロナワクチンの影響だと思っているのですが……、今月末で顔面神経麻痺から2年になります。

日常的に不自由しているのが左眼瞼下垂ね(ーー;)
他にも頬のこわばりや、ワニの涙症候群があるの。

たぶんこれ以上の回復は見込めないが、一縷の望みをもってもうしばらく服薬を続けることにしました(害にもならないしね)。

お医者さんは毎回「どうします?」って聞いて来るんだよねぇ(ーー;)

いや、そうじゃなくて、どうすりゃいいのさ?(ーー;)

なぁんかモヤッとするんだよね(ーー;)

とはいえ、まぁ、こんなもんか………(^_^;)

大雨洪水警報の出ているなか、爺(ワシも)婆はちゃんと病院は来るんだよねぇ(^_^;)