ウチにおいでよ

今、大人気で予約のとれないカウンセリングオフィス……ということにしておこうかな(^_^;)

 

実はちょくちょく凄腕だの達人だのと自分で言うてますが、ただ自画自賛しているわけではなく、誰も信じちゃくれないけど実際にちょくちょく言われることがあるんですよ(^_^;)

 

何がどう凄腕で達人なのかと言いますと、あたりまえですがお医者さんじゃないし治せないし治さない、ほとんど役には立たないし、頼りにならない……、にもかかわらず金を取るというところが………凄腕達人ということですね(^_^;)

 

………ということで(どういうことかわかりませんが)、よろず相談承っております。

 

「お役に立てず光栄です!」というのがキャッチフレーズです(^_^;)

 

大丈夫かって?

 

さぁ……(゜.゜)?

 

ウチにおいでよ(*^^*)