悩ましい……?

何かが片付くと……、だいたいは隠れていた問題が露呈するよ。

だから表れている問題がうっかり片付いちゃうのはマズいのね(^_^;)

表れている問題に悩んでいる方がよかったりするんだな(^_^;)

なかなか悩ましいことです。


さて、病気や症状のせいで思うように生きていけないと悩んでいる方々の大半は、病気や症状のせいではなくもともとの◯◯能力や◯◯能力や◯◯能力などの不足からきていることが大きいんだね。

ただ、病気や症状や障害が◯◯能力や◯◯能力や◯◯能力などを低下させてしまうということもあたりまえに起こってしまいますのでなかなか大変なのです。

こういうことも悩ましいことですね。


あとさ、何かに満足すると、新たな不満が出てくるよね。

そこそこ不満があるってのは、まぁまぁ幸せってことなんだよ(*^^*)

これは悩ましくはないかな(^_^;)