恋愛の………

ゆるゆるぐだぐだ12すてっぷの会でした。

12すてっぷはどこへやら……???(^_^;)

ま、いっか(^_^;)

暑いなかお馴染みの方々が来てくださいました。

なんと、恋愛やら、男女のほにゃららやら、結婚やら、離婚やら……

男女間の問題というのは……なかなか難しく悩ましく、当事者同士にしかわからないことが多いようですが、当事者同士にもわからないこともありますね(^_^;)

実は12すてっぷプログラムの4及び5ステップでは男女間の問題や性的問題も扱うのですが、私たちはなかなかそのあたりの問題と向き合うのは難しいのです。

そうそうアンチエイジングには恋愛が良いらしいですよ(*^^*)

悩んだらウチにおいでよ(*^^*)