カルディ

初めてカルディで買物をしました(^_^;)

何度かのぞいてみましたがクラクラして何があるかもわからない状態でした。

何度かのぞいているうちに少し慣れてきたのかクラクラ感が落ち着いて、どんなものがあるのか少し把握できるようになりました。

アレもコレも欲しくなりますね(^_^;)

なんでも、あきらめずに繰り返してみると慣れてくるものですね……。

……で、せっかくなのでマイルドカルディコーヒーを買ってきました。

新年の新しいチャレンジでした。

チャレンジって、こういう日常のちょっとしたことからはじめるといいの。

小さなチャレンジはうまくいってもいかなくても、やってみたことが大切なの。

小さなチャレンジは不安もあるけどドキドキワクワクしていいよね(*^^*)

さて、次はどうしよっかな?