ゆるゆるぐだぐだ12すてっぷの会

少しあたたかいお出かけ日和の日曜日でしたね。

ゆるゆるぐだぐだ12すてっぷの会でしたが……

来てくださったのはおひとりだけでした(^_^;)

まだまだ油断できない感染状況もありますし、皆さまココに来るよりも楽しいことや大切なことがあったのかもしれませんね(^_^;)

比較的身近で感染してしまったり濃厚接触者になったりしたというお話を聞くようになってきましたので、皆さんご無事にお元気にお過ごしか気になるところでもあります。

おひとりさまでしたので、ゆっくりまったりアレコレお話ができてよかったです(^o^)

本日もありがとうございました。

次回は3/27(日)13時半〜です。