終診

耳鼻科受診………

左顔面神経麻痺から2年2ヶ月を経過しましたが、なんと主治医が今月いっぱいでお辞めになるとのこと(゜o゜;

なんかさぁ、いい先生はみんないなくなっちゃうよなぁ(ーー;)

『どうします?』って聞かれたので、もうずっと変わらないし、たぶんこれ以上良くはならないし、先生いなくなるなら今日で終診ということにしました。

この先生だからこそ通院を続けてきたともいえますので、まぁ、けじめがついたかな(^_^;)

一応主治医の次の勤務先も確認しておきました(^_^;)

症状というか、後遺症というか………、こういうのはあきらめが肝心てところもあってさ、あきらめがつくって案外大事なんだよね(*^^*)

お世話になりました。
ありがとうございました(*^^*)