AC女子会

定例AC女子会でした。

来てくださった方々には、ホントに暑い中ありがとうございました。

人数少なめでまったりフリートークでした。

昔の精神科病院あるある(あったあった……)話など、私にはちょっと懐かしい話とか……

みんなホントによく頑張って生きてるよね……

なんかかんかいろいろあっても、なんとか生きてはいけるよね……

てか、この連日の危険な暑さのなか、世の中の人達は頑張って働いててスゴイよね。

というお話がされました。

世の中、安心して具合悪くいられる、ご機嫌よく頼りなくいられるようになるといいね。

ありがとうございました。

次回は9/13(水)13時半〜です。