泌尿器科と歯科へ……

 

退院後2ヶ月になりますが、わかりやすく良くなっているわけじゃないんだよねぇ〜。

やっぱり先生ハズレだなぁ。
指示書には検査入ってたのに、電カルに記入漏れで検査入ってなかったし、朝いち8時半の予約だったのに時間過ぎても先生来てないし、こっちの話聞いてないし、聞いたことにこたえてくれないし、患者の顔チラリとも見ないし、なぁんかテキトーだし、キーボードの打ち方やたらうるさいし……。

まぁ……、嫌だと思うとアレコレ嫌なところ探しちゃうよねぇ(^_^;)

どうしよっかなあ?


歯科は月曜日に点検お掃除してもらったばかりですが、歯医者さんって行くと、なんでか具合悪くなったり痛くなったりなるよね(^_^;)

するでしょ……(^_^;)

水曜日から、これはまずいなぁって感じになって、昨日はもうこれはアカンわぁ……という状況になりました。

ほっておいて良くはならないので○○医大病院受診の後、歯医者さんに電話入れてなんとか入れてもらいました。

一旦崩れると長引いてしまうので、さていつになったら落ち着くかなぁ?

しばらくは薬漬けだなぁ(^_^;)