入院1日目……

 

今回は4人部屋、個室のような快適さはないけれど、室料の費用負担はないなので(ないよね……?)助かる。

すぐに抗生剤の点滴開始……。

脳梗塞の既往があり、予防的に服用しているバイアスピリンを1週間前から中止しているのもあり、脳のMRIと頸動脈?のエコーの検査のハズがMRIのみだった(゜o゜;

入れ替わり立ち替わりいろいろなスタッフが来るので落ち着かないが、まぁ、みんなテキトーなことしか言わないし、え?話が違うじゃんてことばかり……(--〆)
後出しで聞いてない話をアレコレしてくるのムカつくわぁ!
かといって、今さらやめますってわけにはいかないし、なんかズルいというか卑怯だよなぁ!

……で、手術したら良くなる……なんてどうやらただの幻想であるようだ(ーー;)

確かに誰からも良くなるとは聞いてなかったわ(ーー;)
う〜ん、うまいこと騙された感がなきにしもあらず。

手術したら湯船に浸かれるようになるわぁ、楽しみだわぁ……なんてノーテンキに思っていましたが、現実は案外大変そうです。

半年から1年、下手すりゃずっと頻尿、尿漏れ生活になるようです。

まいるよね、感染症などのトラブルがなければ今の方がずっとQOLは良さそうだよ。

そうそう映画1本観る間に何回もトイレに行かなきゃいけなくなるし、仕事にも影響あるし、夜なんか何回もトイレに行かなきゃいけなくなってほとんど眠れないさ。

お写んぽとかも思うように行けなくなるかなぁ(;´Д`)

今のままの方がどれほど快適か……ってことが見えてきてしまったよ。

なんかね、まさに手術や治療は一体誰がためにあるのか?(松本先生風に)って感じだよね(^_^;)

本日の夕飯をもって明後日までは絶飲食。

なんと消灯は21時(゜o゜;
消灯前に下剤服用して本日終了。

深夜に(なんで深夜なん?)再び抗生剤の点滴だって……。

ちなみにスマホ落として画面割れる(;´Д`)

……で占いは昨日からどんどん悪くなっていく(;´Д`)

なんだこりゃ?