よかったよかった

半年くらい前から、ん? なんかちょっと気になるなと思いながら、泌尿器科のトラブルでいっぱいいっぱいでしたので放置していましたが、3か月程前にずっと通っている皮膚科の先生に診てもらいましたら、ん〜? まだわからないけれどひょっとしたら……ということで皮膚ガン(メラノーマ)の疑いがあるが、しばらく外用薬で様子をみてダメなら残念だけど……と言われていたのです。

母がかなり前に皮膚ガンで8時間超に及ぶ手術をしていましたし、後に胃がんの手術をし、いままだ抗がん剤治療を続けながら元気な87だか88歳だかのスーパー婆さんをしています(^_^;) って感じなのでひょっとしたら……という心配もありました。

本日、皮膚科受診にて皮膚がんの心配がないことを告げられホッとしています。

泌尿器科の方がいろいろトラブルが多く、前立腺がんの疑いもありアレコレ検査続きで、なんとか無事が確認できたものの、来月には入院手術の予定で、意識をそっちに向けることで皮膚がんの心配を棚上げしてきていました(^_^;)

とりあえず、皮膚科も無事でよかったです(*^^*)

実はこれまでに、胃がん、大腸がん、肝臓がんなども疑われてきましたが幸い無事でした(*^^*)

とりあえずはよかったよかった(*^^*)

それにしても、なんだかねぇ……(^_^;)

病院てさ、がんの疑いって言って検査で儲けようって魂胆か?

……なんてことも疑っちゃうよ(^_^;)