場所変えよう

気持ちを変えるより、行動を変える。

 

自分の気持ちや感情なんて一時の気の迷いだから、そんなものに左右されず、目の前のやることやろうぜ!

 

……ってことね。

 

そして行動を変えるより、環境を変える方がうまく。

 

とはいえ行動も身につけてきた習慣なので変えるってのは案外難しいんだよね。

 

だから、とりあえずはそこに滞まらず場所変えようぜ!

 

……ってことね。

 

だからね、嫌なことやムカつくことやイラつくことがあったり、元気が出ないときはぐるぐる考えてないで、とっととソコから離れてお茶するなり、買い物するなり、お散歩すりなり、ほってあった用事すませるなりしようぜ!

 

……ってことね(*^^*)

 

間違えても誰かになんとかしてもらおうとしない方が身のためです(^_^;)