とぽす親の会

日曜日はとぽす親の会でした。

風が強くちょっと寒いなか、お馴染みの方々が来てくださいました。

皆さん解決の見えないなか、日々悩ましいことばかりですが、それなりにご高齢になりご自身の健康問題や、死ぬに死ねないという思いや、長年の配偶者との溝や、お身内との関わりや冠婚葬祭、地域との関わり、孤立の問題などについてお話くださいました。

私へのお気遣いもいただき、いつもいつもありがとうございます。

次回は5/14(日)13時〜15時です。

ひきこもりや精神科疾患を抱える方々の親の会です。

他所ではなかなか話にくいことや困っていることなどを分かち合える場です。

よろしければぜひ要らしてください。

参加費2000円
参加申し込みや予約は不要です。
途中参加や早めの退出もOKです。