つい欲張っちゃいました(^_^;)

18日に退院して、実は19日からお仕事スタートしました(^_^;)

……で、本日は都会の非常勤先へ……。先週は入院日と重なりお休みさせていただき、入院する旨もお伝えしてありました。

本日は眠れないまま出勤すると……、何か言われるかと思いましたが、何もなかったかのようにいつもと変わらずでした(^_^;)
たぶんずっとバルーンカテーテルを留置していたことを知る人も数人だったと思います(^_^;)

淡々とお仕事をしてから、帰り道に東区のオオカンザクラの並木道にちらっと寄ってみましたがすでに散りかけで一番の見頃は過ぎていました。

それから役所や郵便局やカー用品ショップなどに寄り雑用を済ませ、眼科と整形外科の受診をしまして………

……とバタバタとしているうちに一日が過ぎていきました。

まだまだ、おしっこのコントロールはうまくいかないですが、なんとかかんとかやり過ごすことができました(*^^*)

ただ、ちょっと動き過ぎたようでちょっと出血がひどくなってしまいました(^_^;)

周囲の方々やお客さまや患者さん達には、一度に欲張らない! 急がない! ゆっくりぼちぼち! 抑え気味に!……とか言うてますが、自分のこととなると全くダメです。

たくさんの方々にお伝えしていることを、あらためて自分自身に言い聞かせようと思います(^_^;)

できるかな?(^_^;)