シリーズ 知ってた?

なんのシリーズだかわかりませんが……?(^_^;)

 

知ってた?

不安を解消しようとする行動がかえって不安を増大させるって(^_^;)

 

知ってた?

人徳って……お金だってことを。

徳を積むって……、まぁ、そういうことですよ(^_^;)

あなたも徳を積みませんか?

わたし、引き受けますよ(^_^;)

 

知ってた?

何事もとりあえずは三日坊主から……ね(^o^)

 

知ってた?

何事もあきらめが肝心ね(^_^;)

 

知ってた?

他人の不機嫌も自分の不機嫌もいらんことはせずにほっとくにかぎる(^_^;)

 

知ってた?

勘違いしちゃいけないよ。

生きづらさなんて解消されないんだからね。

生きづらいのがデフォルトね。