尿閉その後……

 

6/2(木)の急な出血により夜間ERに行き、膀胱洗浄をしバルーン再挿入してもらい一旦帰宅するが、痛みが半端なく、尿漏れがひどいので、深夜再度ERに行くが3日(金)まで様子をみろとのことで、3日朝イチで泌尿器科受診すると一旦バルーンカテーテル抜去することになり帰宅。

……しかし、午後になるとどうもオシッコの出が悪くなり、どんどん出なくなったので、夜間またまたERへ。

再度膀胱洗浄しバルーン再挿入し帰宅しました(;´Д`)

今回の尿閉のきっかけはオシッコの我慢でしたが、その後の不調は膀胱内出血?による血の塊が詰まることによるものらしく、膀胱洗浄が必要になったのです。

さて、出血が止まり血の塊ができず何とか無事に詰まらないことを祈るしかないね。

それにしても、毎日毎日何度もERに行くと、どう思われているやら……? まぁ、それどころじゃないけどね。

しかし、そのたびにERの受付の人も、お医者さんも、看護師さんも毎回違うわけですが、みんなやることも言うことも違うので困っちゃいますね(;´Д`)

……てなことで眠れない食べれない日々が続き、さぞかしゲッソリやせたのではないかと思いましたが、たかだか3キロほどしか体重が減っていませんでした(^_^;)

少し眠れるといいな……。