連日の地蔵労働……(^_^;)

昨日に続き、お地蔵さんしてました。

朝からずっとパソコンとにらめっこ……(^_^;)

午前中はオンライン研修……

午後は三重ダルクフォーラムにオンライン参加(行きたかったけどなぁ)

めばさんとこのアディクションカフェが大津で開催されていたけど、こっちも行きたかったなぁ。

夜は「スティグマ・トラウマと薬物依存」犯罪学講座を100倍楽しむための事前学習会というのに参加しました(^_^;)
谷家さんがお話なさるというので参加しました。
残念ながら途中退室しました。
ありがとうございました。

オンライン参加のよいところは飲み食いしながら……とか、別なことしながら……とか、いくつかかけもち……とか、いろいろやりながらできちゃうってことかな(^_^;)

だってだまってじっと座ってるなんてできないじゃないですか(^_^;)(リアルでもじっと座っていられませんが何か?)

……てなことで、音楽聞きながら、飲み食いしながら、ちょっと先に使うための資料作りながら、オタマトーン♪で遊びながら
、ダラブッカ(太鼓)叩いてみたり、ストレッチしてみたり、本読んでみたり、電話やメール対応しながら……

コーヒー飲み過ぎたなぁ……

……でした(^_^;)

さすがに、お尻や腰が痛くなりました(^_^;)

本日の歩数は678歩……(^_^;)