(ToT) (ーー;)

きっかけは抜けちゃったことだったんだよね………

差し歯です。

何度かつけ直しをしたけれど、もう土台がダメなので新しく……の予定だったのよ

でも土台は根っこが割れていて、やむなくソコは入れ歯に……という予定で型取りしたけれど………

なんと咬み合わせの問題で入れ歯にできないことが判明(゜o゜;

そんなことあるんだ(゜o゜;

他にも根っこだけ残っている歯が合って………ちょくちょく炎症おこしてたんだよね(ToT)

先生は………

にしのさん、先々のことも考えると応急対応もそろそろ限界なので………

とりあえず、ココからココまで抜いてブリッジにするのがオススメです………

………だって(゜o゜;

とりあえず………って(゜o゜;

てことで差し歯の土台の根っこと、別な残っているヤツを2本抜くはめに………(ToT)

バイアスピリン服用中なので出血止まりにくいし、麻酔切れて痛いし……(ToT)

DM持ちなので傷は治りにくいし……(ToT)

とはいえ、いよいよかぁ〜という感じです。
長い間だましだまし使ってきた歯もこれまでかなぁ?

子どもの頃からずぅ〜っと歯医者通いしてきて、50歳くらいには総入れ歯かもなぁ?って思っていたくらいなので、よく持ちこたえてくれたよなぁ(^_^;)

いつかは……と思ってはいたけれど、いよいよかなぁ………

なんて思ったりします(ToT)

 

という状態(止血用ガーゼ噛んだまま)で、とある手続きのために役所に行ったらさぁ………(ーー;)

◯◯はお持ちですか?

って、そんなんどこにも書いてないし……、聞いてないし……、通知書にも記載ないし……って言ったら、こちらでわかりますから大丈夫です………だって(ーー;)

なんだそりゃ(ーー;)

◯◯の窓口ってことだったから◯◯の窓口に行ったら、次は△△の窓口に行ってください………って(ーー;)

△△の窓口に行ったら、ご用件は? だって(ーー;)

ふざけてんのか、全く腹立つわぁ〜(ーー;)

グォオ〜ラァ〜、テメエラ………なんてことはしませんが、ムカつくわぁ(ーー;)

マイナカードがぁ……って言ってるくせに、なんでこんなにアナログで紙ものたくさん書かせるのかね?(ーー;)

口から血撒き散らしながら文句言ってくればよかった(ーー;)

あぁ、今日は風呂入っちゃダメって言われたし、ご飯もなぁ〜(ToT)

前日寝てないので眠いのに寝れないし………(ーー;)

はぁ〜(ToT)