保護観察所

保護観察所にて例のプログラム最終回でした。

なぜか最終回だけ曜日が違うんだよね(・・?
なんでだろ~?なんでだろ~?なんでだなんでだろ~?

まぁ、なんでもいいけどね(^_^;)

ちょくちょくパトカーがウロウロしていて、なんかテキトーに職質したりしていて、迷惑なんだよねぇ〜(^_^;)

なにしに来てんだろね?

今日は警備の方々も知らない方ばかりで、怪しまれていろいろ聞かれる(^_^;)

ま、いいけどね(^_^;)


さて、本日の課題はかしこくなろう!

……だってさ(^_^;)

言いたいことがわからなくはないけれど………むにゃむにゃだねぇ〜(^_^;)

いやぁ、みんなかしこいよ!

かしこさを使う方向性がちょっと違ってるだけなんだよね(^_^;)

少しテキストから離れていろいろお話していただきましたが………、こっちの方がいいなぁ(*^^*)

本日もありがとうございました。

今年度はしばらくの間(11月まで)担当グループがないから、いろいろ忘れちゃうなぁ(ーー;)

ずっと短縮プログラムでやってきたので、標準プログラムがどうだったか忘れてるけどね(^_^;)

まぁ、自由に楽しくやらせてもらおうっと(*^^*)