おたく

あのさ、その界隈にいる人達にとってはよくあるあたりまえのことでも、その界隈にいる人達ですら考えや経験がまちまちだし、ちゃんと理解してなかったり、誤解があったり、勝手な思い込みがあって、安易に著名な人の話を信じたり、声の大きい人の意見に流されたりするんだね(^_^;)

ましてや、その界隈にいない人達にとっては、自分には関係のない世界なんだよ。

その界隈なんておたく(ある種の変態)でマニアックな世界なんだよね。

どの界隈かって?

ほら、精神科疾患とかなんとか障害とかひきこもりとか………アディクションとか………

それぞれの界隈はマニアックで、専門家ってのはおたく(変態)なんだな(^_^;)

でさ………、一般の方々はおたく(変態)の話なんか聞きたかないし、わからないさ(^_^;)

……てことを、わかってない人々を専門家って言うんだよ(^_^;)

あ、褒めてるだけです(^_^;)

ケンカ売ってるわけではありません(^_^;)

え? ワシ?

ただの爺ぃでございます(*^^*)