親の会

とぽす親の会でした。

寒いなか、久々に遠方からの方や、いつものお馴染みの方々が来てくださいました。

今日は毎年毎年市内は交通規制でただの迷惑でしかない名古屋ウィメンズマラソンでしたが、皆さん公共交通機関のご利用でした。

実はね公共交通機関も参加者やらスタッフやら応援やらで混むんだよね。

私たち一般生活者や運輸配送関係者にはとっても迷惑なんだよね。

………という愚痴はおいといて……


親の会は、毎回申し上げていますが、皆さんご高齢になり自身の健康問題のお話で盛り上がったりします(^_^;)
とはいえ皆さまお元気そうでなによりです。

いやぁ、私が一番病院に通っているかもしれません(^_^;)

皆さまいろいろお変わりあったりなかったり………

親は死ぬまで、いや、死んでも悩みはなくならないし、今このまま死ぬわけにはいかないんだよね。

皆さまお元気でいてくださいね。

本日もありがとうございました。

次回は4/14(日)13時〜です。