治らない

忘れたの?

治らないんだよ!

慢性疾患なんだよ!

慢性疾患舐めてちゃいかんのよ!

20年経っても、30年経っても
一瞬でもとに戻るよ、いや、かつてよりひどくなるよ!

やめたその瞬間から準備が始まって、どんどんスピリチュアリティ(霊性)を失って行くんだよ!

スピリチュアリティを失うというのは、不正直になり疚しさや後ろめたさが増していくということね。

そのような言動が増えていくの。

これを病んでいくとか壊れていくとか狂っていくと言います。

巧妙で不可解で強力なんだから、それでも自分でなんとか……なんて狂ってる極みだね(^_^;)

だからこそ自助グループに足を運び続けないといけないの。

自分のスピリチュアリティ(霊性)を保つためにね。

だってさ、病んでいて壊れていて狂っているんだもん。

もう一度言うけど………、治らないんだよ!

ね(^_^;)