大丈夫か?(^_^;)

昨日は久々に朝早くから都会へ。
随分久しぶりな気がする。
ちょっと空くと、電カル含めいろいろもたもたしちゃうね(^_^;)

ほぼほぼ夜勤明けみたいな状態(なんか緊張して眠れない、笑)で出勤するので、少々(少々か?)おかしくなっている(^_^;)

そしたら、数名の患者さんから「久しぶりに外に出てきたけれど昨日から緊張して眠れなかった」というお話を聞き、あぁ、自分も含め結構こういう人はいるんだなぁと思いました(^_^;)

夜勤明けのような妙なテンションでお仕事は乗り切ったのですが、一旦過覚醒になるとなかなかおさまらないんだね。

集中して何かできるわけではないので、明日の仕事の準備は手につかない。

でも、なんかじっとしていられなくて落ち着かないし、ついた勢いはなかなかおさまらない(^_^;)

買い物にいったら買いすぎてしまうし、片付けを……と思うとかえってとっ散らかる(^_^;)

いろいろあきらめて、歩きに出るが、気をつけないと止まらなくなる(^_^;)

そんなこんなで再び寝付けない夜を過ごすのです(^_^;)

大丈夫か?