保護観察所

7月以来の保護観察所でした。

7月はまだコロナ対応短縮プログラムでしたが、標準プログラムになっていました。

なぁんか久しぶりぶり感満載で、挙動不審だったのか入口警備で怪しまれるし講師だと言っても信じてもらえないし(楽しい、笑)、プログラムはメンバーは強者揃いだし、グループの最大人数だし、超緊張してしまいました(^_^;)

最大人数にもかかわらず、参加者の幸せのために時間内(ちょっと早め)に終るという達人技。

とはいえ参加者からの私への「お手並み拝見」とか「今日のところはこのくらいにしといてやるわぃ!」とかが伝わってくるんだよねぇ(^_^;)

まぁ、そんなことではビビらないので、こちらこそ「お手並み拝見」だし「今日のところはこのくらいにしといてやるぜ!」てな感じで第1回目終了(^_^;)

久久はくたびれるね(^_^;)

……からの非常勤先へ

………てな感じで本日終了。