イムネオール

とあるところで、にしのさんの匂いがしたので、あ、きたきた……とわかりました、と言われました(^_^;)

ある方に教えていただき、もう随分前から万能エッセンシャルオイル「イムネオール100」をパヒューム代わりに使っています。
100は100%の混じりものはないですよ、ということです。

教えていただいて大のお気に入りになり、ずっと使っています。
これはケミカルなものではないこともあり、あまり不快感を与えることもありません………。

工房は以前はお香を焚いていましたが、今はほのかにイムネオールです(*^^*)

車の中も使っています(*^^*)

爺ぃなので爺臭さを誤魔化しちょっとでも爽やかさを……(^_^;)

イムネオールは香りだけではなく様々な薬効?があるとかないとか……?(実感はありません、笑)

30mlで5000円もするんだよね(^_^;)

一時期販売中止になっていて入手できなくなっていましたが、今は入手できるようになっています。

実はあまり教えたくないんだよね(^_^;)

にしのさん、なにソレ? なんかいい匂い………、何を使ってるの?

え〜、別に何も………、たぶんワシのおっちゃん臭というか、爺ぃ臭なんじゃないかな? 

あ、死臭かも……

もうすぐ………◯ぬんじゃないのかな?

………とか、言っておきたい(^_^;)


f:id:healingkouboutopos:20230929135720j:image
f:id:healingkouboutopos:20230929135728j:image