コインパーキングあるある

事務所近くのコインパーキングが満車……、ちょっと待ってみるが空かない……。

やむなくちょっと離れたところのコインパーキングに行くが満車……(ToT)

さらに遠いコインパーキングになんとか駐車して、嫌な予感をしながら歩いて汗だくになりながら事務所へ向かう………

はい、そうです、満車だった一番近くのコインパーキングが空………、しかも2台も空いている(ーー;)

今さら車を置いてきた遠くのコインパーキングに戻る気にもならず………

あぁ、今日はそういう日なんだなぁ〜とあきらめる(ーー;)


まだ、続きがありまして……(^_^;)

実は汗だくで事務所に着いたら車にスマホを置きっぱなしできたことに気づき、あ〜、もぉ〜……ってなりながら車に戻って、よせばいいのに車を出して空いていた近くのコインパーキングに向かう……(^_^;)

はい、満車でした(ーー;)

結局また遠くのコインパーキングに戻ることになりましたが、なんと戻ったら満車(ToT)

自分のアホさ加減に腹をたてながら、さらに遠くのコインパーキングに止めるハメに……

……で、もう、ウンザリするくらい全身汗だく、びしょびしょになりながら事務所まで歩いてくると………

はい、近くのコインパーキングが空いているという………

これはなんの修行なんだろう?(ToT)

きっと、かなり徳を積めたにちがいない(ーー;)