麻取の方が……(゜o゜;

今アレコレちょっとした騒ぎになっている麻取の方が「著名なにしのセンセの回なら間違いがないから……」と見学にきました。

保護観察所の再乱用防止プログラムです。

麻取が再乱用防止プログラム?と思うかもしれませんが、麻取にもいろんな部署があるわけでして……むにゃむにゃ(^_^;)

皆さん、なんでいつもワシの時に見学に来るのかなぁ?
絶対にワシじゃない方々の時の方が間違いがないと思うのよ。

だってワシ……、ほら、アレですから(^_^;)

……で、いつからワシ著名な人になったのかな?
なんか悪いこと……まぁ、それなりにいろいろしてるなぁ(^_^;)
え? 麻取に目をつけられているのかな?(^_^;)
そういうことか?

……その著名な?にしのセンセは着ているTシャツにご飯つぶをつけたままプログラムをやっていました(^_^;)

みんなご飯つぶをつけてやる……ってことにしたらどうかしらね?(^_^;)

だってさ、真面目に一所懸命やっちゃダメなんだもん、アホなことやらないと良くはならないさ、ね(*^^*)

ホントいいかげんテキストをアップデートしないといけないと思うのよ、だって、いろいろ古いしおかしいんだもん。

幸い今は時短プログラムなので、テキストすっ飛ばしても全く問題ないし、テキストに縛られる方がなんかおかしいもの。

良い子の皆さんは真似しちゃいけませんよ(^_^;)
だって、著名な?にしのセンセだからできる技ですから……(^_^;)

……てなことで本日もありがとうございました。

え?
今日は何をしたのかって?

なんだったっけ?(^_^;)