入院4日目……

昨日夜には点滴もなくなり、残るはバルーンカテーテルのみとなりました。
麻酔後はしばらくガス(おなら)が出たか聞かれていましたが、ガスは昨日排出され、今朝排便もあり、とりあえずは順調のようですが……
なかなか出血はおさまらず、カテーテル抜去は明日かなぁ?
明日退院したいんだけど、どうやら無理そうだ(*´Д`)
抜去後どこまで回復するかは神さまにもわからないんだよねぇ。

さて、今朝から通常の服薬開始のハズでビクトーザ注射(糖尿病用のGLP-1受容体作動薬)も開始なのに持って来ない……、だいたい伝わっていないんだよ。
勝手に取り上げていって必要な時に持ってこないってどういうことよホントにいろいろルーズなんだよなぁ。

「おはようございます、眠れましたか?」って、向かいのベッドで一晩中ウンチウンチウンチ……ウンチ祭りだったのに眠れるわけがないだろ!
その方は明るくなってからいびきをかいておやすみ中ですが……(*´Д`)

なんかさ環境悪いよね、こんなところじゃ良くならないさ(*´Д`)
何でもかんでも節操なく詰め込むからおかしなことになるんだよ。

シャワーから戻るとカテーテルのテープ替えましょか?だってさ……、最初からテープ止めはいらないと言ってあるし、そもそもテープ止めはしていないんだよ。全く話聞いてないし、記録の確認もしてない。

一から十までこんな風で、大切なことは何も伝わっていないんだな(ーー;)

一見新しくてきれいなように見えますが全く掃除も行き届いておらず、スタッフのレベルも………です。
大学病院というにはヒドすぎるね。

まぁ、昔から金に汚いし、昔の巨額汚職事件なんて今働いている人は誰も知らないだろうし、主犯格は全員他界してるしなぁ。
今でも第一優先は金だもの……。真面目に働いている人がかわいそうだね。

というわけで本日もイラついてムカついて終わるのでした(ーー;)